尿にストラバイト結晶が見つかって
療法食を出されてしまいました。
ショック。。。![]()
ネットで検索したら色んな情報があり過ぎて疲れちゃった![]()
取り敢えず先生の指示通り
薬と療法食でがんばってみます。
で、
おやつにアルカリ性食品ばかりあげていたことに気づきました。。。
それが原因かどうか分からないけど
気をつけよう(ノ_・。)
レモたんげんきだからだいじょぶでちよ
うん。
運動も大事なんだって。
元気に走り回ろうね。
でも暑いからなかなか難しいね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
寝耳のこと。
左耳、寝ちゃってるけど
もう8ヶ月だから矯正できないだろうし
可愛いからこのままでいいや
とは思っていましたが
やっぱり一度誰かプロの方に相談してみようかなと思いまして。。。
家から近いブリーダーさんを探して
病院の帰りに行ってみました。
ここはカフェもあるので
『勇気が出なかったら
食事するだけで帰ってこよう。
きっとそうなるだろうけど
レモンはカフェ好きだから喜ぶだろうし、
それでも良いや』
と、全く期待せず向かいました。
母しゃんはおくびょうものでちからな
うん![]()
到着したけど
ブリーダーさんがどこにいるのかも分からないし(アポなし)
まずは落ち着こうと
カフェへ向かいました。
母しゃんはなぽりたんたべたでちよ
ナポリタンの写真もお店の写真も撮るの忘れちゃった( ̄ー ̄;
そこでいいことがあったんでちよねっ
そうなのよねっ
なんと、
お店でブリーダーさんに会えたのでした。
とっても優しい方で、
恥ずかしながら、いい年して人見知りなワタクシも
耳のことをその場でお話しできたのでした。
寝ちゃってる耳を今からでも寄せられないでしょうか?
と。
耳をよく見て触って
おっしゃったことは
『今からでは難しいんじゃないかな~
慣れてないからすぐ取っちゃうだろうし。
下手に触らない方がいいと思いますよ』
ということでした。
そうでちよ
へたにさわるなでち
なんだその足![]()
『性格が可愛い子なんだから
耳なんてどんなでもいいじゃないですか(^_^)』
と言ってくださったんだよ、レモたん![]()
母さん嬉しかった。
え?
せいかくがかわいい?
おかおじゃないでち?
( ゚∀゚; )
ふ。。。
まあいいでちよ
ほんと耳寝てるね![]()
(おもちゃ散らかり過ぎ)
耳のことは
さほどこだわっていた訳ではないですが
ブリーダーさんの言葉を聞いて
やっぱりなんだかさっぱりしました。
母さんにとっては
今のままでこんなに可愛い子なんだから
全然おっけーよ、レモたん![]()
おかおもせいかくもでち
はいはい![]()
よろしければ
ポチっとお願いいたします![]()










