はじめまして | るびさん、あのね ~2代目シェルティ、レモンの日記~

るびさん、あのね ~2代目シェルティ、レモンの日記~

2代目シェルティ、レモンとの
暮らしの日記を書いて行きたいと思います。
虹の橋のたもとで走り回って遊んでいる るびさんへの
忘れないよ、ずっと大好きだよの気持ちを込めながら。

るびさん、あのね
 
母さんはまたシェルティと暮らすことにしたよ。
 
るびさんが
急性腎不全に罹って
たった1週間の闘病生活だけで
あっという間にいなくなってしまってから
悲しんでばかりの日が続いていたけど
 
でもきっと
この子が
我が家に いっぱいの笑顔を運んでくれるよね。
 
るびさんの妹分だよ。
るびさんと同じブリーダーさん家から来るんだよ。
紹介するね。
 
じゃじゃ~んクラッカー
 
 
 
 
 

 
は、はじめまちて
_20170215_074650.JPG
 
可愛い子でしょう?ラブ 
 
え?
ブレーズが変?
変とか言わないのっえーん
 
う~ん。。。
確かに
ずいぶん変わってるよね。
曲がってるもんねぇ…あんぐりうさぎ

実を言うと、
このブレーズのせいで
違う子に一度は決めかけたりもしたのだけど
 
母さんね、この子を抱っこした時、
何だか、るびさんと再会できたような
そんな不思議な気持ちになってしまって。

 

こういうのは
出会いだから
縁だから
運命だから
 
要するに
思い込みが大事だと思うから
 
この子に決めました。

 
後姿はこんな感じ。
もふもふ~ハート
IMG_20170220_080503902.jpg
 
るびさんみたいに
立派なシェルティに成長できますように
見守っててね。
よろしくね、るびさん。
 
あ、
名前は 『レモン』、
レモたんだよ。
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ここまで読んで下さり、
ありがとうございます。

 

レモンは明後日 我が家にやって来ます。
 
これから
レモンとの日々の暮らしのあんなコトこんなコト、
ここに残して行きたいと思います。カナヘイうさぎ