るびさん、あのね
母さんはまたシェルティと暮らすことにしたよ。
るびさんが
急性腎不全に罹って
たった1週間の闘病生活だけで
あっという間にいなくなってしまってから
悲しんでばかりの日が続いていたけど
でもきっと
この子が
我が家に いっぱいの笑顔を運んでくれるよね。
るびさんの妹分だよ。
るびさんと同じブリーダーさん家から来るんだよ。
紹介するね。
じゃじゃ~ん![]()
は、はじめまちて

可愛い子でしょう?
え?
ブレーズが変?
変とか言わないのっ![]()
う~ん。。。
確かに
ずいぶん変わってるよね。
曲がってるもんねぇ…![]()
実を言うと、
このブレーズのせいで
違う子に一度は決めかけたりもしたのだけど
母さんね、この子を抱っこした時、
何だか、るびさんと再会できたような
そんな不思議な気持ちになってしまって。
こういうのは
出会いだから
縁だから
運命だから
要するに
思い込みが大事だと思うから
この子に決めました。
後姿はこんな感じ。
もふもふ~![]()

るびさんみたいに
立派なシェルティに成長できますように
見守っててね。
よろしくね、るびさん。
あ、
名前は 『レモン』、
レモたんだよ。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ここまで読んで下さり、
ありがとうございます。
レモンは明後日 我が家にやって来ます。
これから
レモンとの日々の暮らしのあんなコトこんなコト、
ここに残して行きたいと思います。![]()