次行った時、もう行きたくないとこー🤭

⭐︎阜杭豆漿 (善導寺駅)
朝食といえば必ず美味しいと紹介される、
阜杭豆漿!2階のフードコートの一角にあり
1階の外まで行列が出来ててビックリだった
けど、回転速いみたいで15分で注文完了👍🏻

一番人気と言われる鹹豆漿と蛋餅(玉子焼き
入りクレープ)、豆漿(甘い豆乳)です!
え、、、全然美味しくないんだけどーえー
食べてみたかったからいいんだけど、並んで
まで食べたい程ぢゃないし、1回食べたらもう
十分です! ただ安いってだけ。
これの何が美味しいのか不明でした…💦💦

全然違うんだけど、パイナップルケーキで
美味しいと言われる「佳徳糕餅」も激マズで
びっくりしたの思い出したー!!


⭐︎西門金峰魯肉飯 (西門駅)
以前屋台で食べたルーローハンがマズかった
から、リベンジしたくて、美味しいらしい
西門金峰へ!小サイズで30か40元でした。
八角が苦手でも食べやすいかもーニコニコ でも、
こんなもんなのね、1回食べたら十分です!


⭐︎GOLD FISH (西門駅)
TIGER SUGER(老虎堂)の黒糖タピオカ
ミルクが飲みたかったんだけど、残念ながら
タピオカがSOLD OUTだったので、近くの
この店でタピオカミルクティーをジュース

全くお茶の味しないし、タピオカ固いし、
まずくて飲めず…えー あー失敗!!


⭐︎肉包饅頭専売店 (西門駅)
最終日の朝食は、肉まんと無糖豆乳でした。
ネギの風味は良いんだけど、肉汁が出ること
なく肉が硬かったよーえー

(1元=3.7円)