ホテルでのんびり旅〜の後半2日間は、ピンク
パレスこと、憧れのロイヤルハワイアン
ホテルに宿泊しましたラブ


予約の際マイラニタワー(新館)が満室だっ
たから本館を予約していたんだけど、チェッ
クインの際に空きがあれば…と伝えたところ
なんと!!お部屋のアップグレードに成功〜
拍手爆笑爆笑イエローハーツ

念願の!!マイラニタワーです🤩🤩🤩


マイラニタワーへはこの通路を通ります!

1階にはマイラニラウンジがあり、軽食や
ドリンクが無料でいただけますコーヒー



そしてお部屋は、ラナイが広〜い角部屋の
オーシャン・コーナーラブラブ 嬉しい〜ピンクハート
お部屋にいる時は窓全開にして、ずーっと
このラナイでのんびりしてました〜照れ



左にはダイヤモンドヘッド、アウトリガー
ホテルのプールが見えます⛰




その隣にはロイヤルハワイアンのマイラニ・
プール、そしてビーチが続いています🏖



アメニティはmarieで、ガウンはピンク色、


アクティビティはこんな感じですイエローハーツ

そしてサービスのひとつに、フロント付近に
あるロイヤルハワイアンベーカリーで、
バナナマフィンが3個もらえます🧁
マイラニラウンジでコーヒー貰って、部屋の
ラナイでおやつタイム〜☺️💓


これホント美味しくて、最終日に購入して
帰国〜🧁 1個2.5ドルでした!

またマリエオーガニクスでのサービスもあり
100ドル以上購入すると、その場で20ドル
引きしてもらえました🌺


最高な景色と雰囲気は、ホント期待通りラブ



次回もまた泊まりたいなおねがいピンクハート