最近だと軽井沢やロサンゼルスでもパンケーキ食べる程、いまだに好きなん
だけど、都内で食べたパンケーキをブログにUPするのは久しぶりです~![]()
またまた表参道のパンケーキ激戦区に乗り込んできた、ハワイからやってきた
「シナモンズ レストラン」
日本1号店です(*^▽^*) マグカップやTシャツ
などのグッツもありました~![]()
土曜日に行ったにもかかわらず、待ち5分という!! 空いてて良かった![]()
男性のおひとり様いたけど女子率9割だったので男性は居ずらい雰囲気~![]()
一番人気と言われる、このピンク色のソースがかかったグアバシフォンパン
ケーキとオムレツ(パン&ポテト付)を注文ですо(ж>▽<)y ☆
わー食べた瞬間に思った・・・久しぶりにハズレのパンケーキ
甘いグアバ
ソースがしつこくたっぷりかかり過ぎていて、すぐに飽きてしまいます![]()
パンケーキ生地も粉っぽく、好みの味ではなかったので残念でした(ノ◇≦。)
オムレツは美味しかったよ~
機会があればリベンジ・・・かな![]()

