ラベンダー畑で一番有名な「ファーム富田」へ、ついに到着![]()
入った瞬間、紫色の景色でラベンダーの香りが広がっています(*^▽^*)
ここでは絶対、ラベンダーソフト食べたいって決めてたのо(ж>▽<)y ☆
綺麗な色とラベンダーの香り(エキスが入ってる)にテンションあがります![]()
あっさりしてるんだけど、初めての味は超美味でした![]()
自然のラベンダー初めて見たけど、とにかく癒し効果ばっちりです
ラベンダーシュークリームも食べたよ(*^▽^*) 見た目普通っぽいけど、
クリームがラベンダー味で不思議な感じだけど美味しいの![]()
ラベンダースイーツ楽しい
東京にあったらハマるのに(・∀・)
ホントこの時期に来れて良かったな~о(ж>▽<)y ☆
写真だと薄紫色なんだけど、実際はもっと濃い紫色のラベンダーでした![]()
そうそう、スタッフさんが乗る(広いからね)原チャリも紫色でウケたよ
![]()





