原油急騰❗インフレ❗聖書預言❗個人の備え❗ | 一灯照隅万灯照隅

一灯照隅万灯照隅

よろしくお願いしますm(__)m

原油などが急騰しました❗

エネルギー関係が値上がりして儲かるのは、アメリカ(今は世界一の産油国)ロシア(原油、天然ガス)だよね❗

あれれ❗もしかしてそれが目的❗❓️

そしてハイパーインフレに持っていって借金チャラにしたいのかな❗❓️コロナ同様一般市民を苦しめて人口削減したいのかな❗❓️

ただし裏の裏の目的はユダヤ問題や聖書預言かもね。
いずれイスラエルをロシアが攻めるための準備かもね。

世界の出来事は過去から現在まで聖書預言の通りに動いてるもんね。日本人には馴染みがないけど、外国のエリート達にとっては常識らしいよ。そんな日本の中で一番研究してたのが、天皇家の

三笠宮さまだったらしいよ。天皇家の秘密から日本の秘密まで全てお分かりになられていたでしょうね。


この先起こるであろう事を分かって備えた方がいいよね。


特に気になってるのが、日本人は貯金が好きだけど、今のお金はは金に変えれないただの紙切れだからね。歴史を知ればそんなの常識だよ。少なくとも今はインフレ(物の価値が上がり、お金の価値が下がる)なんだから、お金で持ってれば持ってるほど損なんだから、必ず来る非常事態に備えて備蓄を進めて数ヶ月は自活出来るようにしておかないと。それでもお金が余る人は自然豊かな田舎に土地を買って家まであったら最高だよね。あとはもう上がっちゃってるけど過去から(縄文時代くらいから)ずっと通用してる金を買えばいいよね。


国に国防、川に堤防、個人の備えだよ❗


そして、周りの人に笑われても備蓄を進めて、そんな人も困って助けを求められた時のために多めに備蓄をするんだよ❗