さて、母も涼み・・・



Sayaka's Life



息子も涼んだところで・・・




Sayaka's Life


いよいよ試合です!!



Sayaka's Life


息子はすでに退屈そうですが、お父さん、いきいきとしています音譜

やはり、野球場というのは、特別な場所なのでしょう。



Sayaka's Life


張り切って応援!!

となりのおじさま、息子をたいそうかわいがってくれました。

ありがたいことです。

わりと誰にでも、ニコニコとするので、かわいいねと言ってもらえることが多々あります。

お世辞でも、嬉しいものです。



Sayaka's Life


試合は、ヒット1~2本しか見れず、1点も入らず、チャンスもなく、つまらないものだったようで、混む前にと思い、7回終了時点で帰りました。

でも私はとっても楽しかった!!

また野球場行きたいな。

今度は、もう少し、涼しいときに・・・音譜


ちなみに、プライムツインはいい席だったけど、一番うしろの席だったら、すぐうしろにベビーカーに息子を座らせておけるので、すごく助かったと思います。

普通にチケットぴあで取ると、席の指定ができないのが残念です。

最近、何にでも興味を示し、何でも掴みたがる息子を、ずっと膝の上で抱えているのは大変です。

レストラン席やボックス席は確か4名からでないとチケットが取れないし・・・

次回は、もっと席をよく考えないといけませんね。