「子供が産まれたら買ってあげるんだっ」
と、張り切っていたお父さん。
息子が生後2ヶ月になった頃、買ってきてくれました。
息子の支度を終え、私の支度をしている間、
「ちょっとここで遊んでてね~」とジムに息子を放置。
ちょっと不満げなむちむちくん。
早速、お気に入りのライオンさんから・・・。
お父さんが買ってきてくれた当初は、ぬいぐるみたちを目で追うこともなく、音にもろくに反応せず、さびしいものでした。
今では、簡単にぬいぐるみを掴むことができます。
写真では見にくいですが、ライオンさんをむしり取りました。
これは、ぶらさげてあるパーツの取り外しが可能なので、最近は外出時もライオンさんを持ち歩いています。
多少、気がまぎれることもあるかなぁ、と思って・・・。
実際は、まだ、外出先でそんなに役立つことはありませんが。
お気に入りのライオンさんがなくなってしまったので、仕方なくキリンさんで遊ぶむちむちくん。
なんだか不満げ。
30分もすると・・・
「もー飽きたっっ!!」
最近は、メリーもベビージムも、30分もたなくなってきました![]()
このベビージムには、カサカサがついていたり、音楽がなったり、他にもいろんな機能がついているわけですが、息子にはまだ、ぬいぐるみたちを掴むくらいしか遊びようがありません。
もう少しすれば、これでもっと遊んでくれるかな?
さて、今後はどうやって遊んであげたら良いのでしょうか・・・![]()
- TINY LOVE ジミニー・トータルプレイグラウンド【正規代理店(株式会社日本育児)の1年保.../TINY LOVE
- ¥10,290
- Amazon.co.jp





