今日、息子が買った電卓を使いながら数秘術の話をしていました(オカルト英才教育)。息子と娘の運命数を計算して出した流れで自分の運命数を計算して出したら、驚愕の事実が判明しました。

 

私は今まで自分の運命数を44だと思っていましたが、なんと35だったのです。

 

どうやら一番最初に運命数を計算した時に間違えて計算し44と出て、そのままずっと44だと思い込んでいたようです。

ショックで寝込みそうになりました。44はすべての運命数の中で一番レアであり、カリスマ性が大変強い運命だからです。

【非常にどうでもいい話】自分の運命数44について【激レア】 | プレアデス星人の日記  宇宙人のことなら私に聞いてね(>ω・)ノ⌒☆(・3・)☆宇宙・歴史・陰謀論・その他の研究記録☆ (ameblo.jp)

 

そうじゃなかったのかー、とガッカリしました。まあでも運命数は3+5で8となり、社長に向いている運命数なのは間違いないです。レアなのは娘の運命数22だけでした。

 

私は44のようにカリスマ性はそこまでないみたいなので、今後も自重して生きていきます。