初めて電話占いをしてみました。初回⚪︎分無料を使いました。


過去にお会いした人の中で、おそらく江戸時代のときの前世で会ってるな、と思う人がおり、その人と過去世で会ってるか霊視してもらいました。


占い師さんは人気があり、過去世も視れる霊視鑑定ができる人にしました。


そしたら、あまり相手の方の情報を伝えていないのに、やっぱり「江戸時代」と言われました。エェエエエエェエエ((;゚Д゚)エェエエエェエエエ


電話鑑定すごいです。


過去世とはいえプライバシーなのであまり詳しく書けないですが、自分が思っていたことがドンピシャで当たっていました。


おそらく私は江戸時代では2回以上、ハイペースで転生してると思います。


あと他の江戸時代の前世のときだったか、同じ前世の時だったかわかりませんが、もう1人、確実に会っているだろうと思う人がいます。この方ともどういう間柄だったか、同じ人に霊視してもらいたいです。自分で思い出せという感じですが、なんだかもう、セルフでは無理な感じがします。()


今日霊視してもらった自分の江戸時代の前世も、今と同じくオカルト好きだったようです。霊感はなかったと思います。