いつ行っても参拝客が並んでいると噂の、小網神社に参拝して参りました。


水天宮前駅から歩いて行きました。駅からは結構近かったです。


わりと小さめな神社です。建物と建物の間にあります。




到着したところ、すでに10人くらい並んでいました。列を正す交通整理の方がいました。





大勢いたのであまり写真を撮る空気ではありませんでした。


左側でお札と御神籤が売られていました。

御神籤を1枚引いたら大吉でした。


帰りがけに通りかかった銀杏稲荷神社が気になったので、こちらも参拝しました。


空気が綺麗な感じがしました。


私は狐様とは相性は悪くないように感じます。おそらく龍とはそんなに相性が良くなさそうです。


大吉のおみくじです。小さな開運シールも入っていました。スマホケースに貼っておくことにします。