先週オカルトオフに参加したところ、興味深い話をお聞きしました。

 

2025年に宮城県気仙沼市に、巨大素粒子実験場を建設する計画があるそうです。

ILCpamphlet.pdf (kesennuma.miyagi.jp)

 

研究する内容↓

 

 

 

おそらくスイスのCERNとだいたい同じやつです。この計画書を見ると、やっぱりCERNと同じく地下に作るそうです。地下約100メートルのところに、長さ30~51キロほどのトンネル状の実験場です。

 

まだ計画段階なので、まだ正式に決まったわけではないみたいですが。

 

つくば市内のこれ系の実験場の近くで、実験の影響によりトラックが真っ二つになったり、車が半分道路の中に埋まっていたりという画像があります。私はそれらの画像はコラ画像だと思っておりましたが、オカルトオフで話を聞いたところ、どうやら信ぴょう性が高い画像かと思いました。まるでフィラデルフィア実験のようです。

 

CERNの素粒子の実験により、地球上の人間がパラレルワールドを行き来するようになり、マンデラ効果が発生した説があるため、この実験場が本当に国内にできたら、マンデラ効果はもちろんのこと、歪んだ時空に人が入ってしまう神隠しが起きてしまわないかけっこう心配になります。