たまに目にする、南極で発見された超古代の遺産を発見したらしき写真をYouTubeで見てみてみました。

 


画像 動画より

 

動画の説明文は

「これは、ナチスのエジプトと南極遠征中に発見され、その後持ち去られたオブジェクトや古代の装置を示していると思われる、未知のプライベートフィルムコレクションアーカイブからの珍しい映像であると言われていますが、これらはまだ秘密です!」

 

合成写真はこれまでにたびたび目にしました。

 

動画に乗っていた画像は、人間とオブジェクトの影の付き方からして、合成かどうかいまいち判断できなかったので、タロットでこれらは合成写真かどうか、占ってみました。

 

2枚出ました。

ワールドの逆位置と、ワンドの4の逆位置です。

 

 

 

 

ワンドの4の逆位置を引く前に、「お前は本当にこれが本物の写真だと思っているのか」という感じが、カード全体から伝わってきました。

 

そしてこのカードです。本来のこのカードの意味は「歓迎されていない」や、「一方的」などといった意味です。

私はこのタロットカードから見下されているように感じました。

 

ワードの逆位置はずばり、「お前が思っているようなことではない」ということを表している感じがしました。がっかりしました。

 

上記の動画のコメントには「これはAIが作成した画像です」といったコメントがあり、いいねがたくさんついていました。

 

似たような写真で、南米かどこかの奥地のような土地の先住民族の人たちと、UFOを模したらしき巨大なオブジェクトが一緒に写っている写真を見たことがあります。夢がありませんが、それもAIが作った合成写真の可能性があります。

 

となると、現在のようにAIが画像を作成できない、何10年も前の写真でこのような写真があったら、本物の可能性が高いということかと考えました。

 

タロットカードは本来黒魔術なわけですが、私が使っているカードは、そんなおどろおどろしい感じはしないです。深夜の丑三つ時(午前1時半~午前3時)にタロット占いをしたら、さすがに何か、よろしくないものが寄ってくるだろうと思われます。

 

さて、東京に越してから初の占いの宣伝をします。

 

葛飾区の喫茶店でタロット占い 2時間3000円でできます。対面でわたくしからタロット占いをしてほしい方は、ぜひメッセージをください“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 場所は立石周辺となります。

ご自身の出生時間がお分かりになる方は紫微斗数占い(&西洋占星術も少し)もできます。紫微斗数占いでも占ってほしい方は、1000円プラスで占わせていただきます。