私は瞑想をすると、毎回、頭のてっぺんよりやや右あたりがピンポイントで痛みというか、熱さを感じます。


そこに第7チャクラがあるのかなと思っていましたが、べつに他のチャクラは熱さを感じないので、本当は過去にUFOに連れ去られており、そこにチップを埋められたのではと思うようになりました。(思うなよ)


そこで、タロットで「本当は過去にUFOに連れ去られていて、チップを頭に埋められていないか」と占ってみました。


また2枚出ました。こちらがメインのカードです。




聖杯の2の逆です。このカードは私がタロット占いをするとよく出ます。


「残念ながら連れ去られてはいない」と、カードからメッセージらしきものが伝わってきました。

少し悲しかったです。


2枚目はメインのカードを補助するカードです。



金貨の2です。


UFOに連れ去られていないからか、スピ系にどっぷり傾向しておらず、現実面を考えることができる。バランスがとれている。と読めました。


周りから見たらスピ系どっぷりだろうなと思います。ですが数年後には年収##万円になりたいと、わりと現実思考しています。


最近はオラクルカードも勉強してみたほうが良いかなと思っています。アトラスラジオでオラクルカードを使って、過去の未解決事件を占っている方がいたため、そこまで詳細に占えるのなら、タロットと併用して使えたら便利そうです。


結論として、瞑想をすると頭のてっぺんのやや右が熱くなるのは、やはり第7チャクラがエネルギーに反応しているからかと思われます。