このブログでも参加者を募ったオカルトオフ会をしてきました。今年で4回目です。

 

4名も来てくださいました。そのうちお2人は何度もきてくださっています。( ;∀;)ありがたいです。
 
今回からお清めの塩を持ってくることにしました。なんと参加者さんもお清めの塩を持ってきてくださっていました。嬉しい!
 
 
オフの途中から悪い宇宙人?っぽいのが近くに寄ってきて、頭に重圧がきて結構きつかったです。が、しばらくすると私の背後から強烈な輝くパワーがきた(おそらく守護霊が力を貸してくれた)ので、身体がいつもより元気になり、悪い宇宙人は離れてくれました。
悪い宇宙人っぽいのがやってきたのは、たぶんですが心霊話をしていたからではないと思います。エネルギーが強かったり、なにかしらのスピ系脳能力がある人達が集まると、自然と「なんだこいつらは^^」みたいな感じでやって来るのではと思います。
 
悪い宇宙人がやって来たときは、参加者さんのうちのお2人も気がつかれました。我々の近くをちょこちょこ移動してた様子です。
 
悪い宇宙人はつきなみですがレプタリアンだったのでしょうか。╰(‘ω’ )╯まあ宇宙人はかなり多種多様な種族がいるから、他の凶悪宇宙人カモしれないです。
 
さて今日お聞きしたお話をメモしておきます。
 
・ゲームをするとき、プレイヤーの名前を「ツ〇カユリコ」にすると高熱が出たり、ケガをしたりする。(呪われそうなので伏字にします)
・京都に御髪神社(みぐしじんじゃ)という、髪の毛にまつわる神社がある。そこに参拝する人は、美容師らしき見た目の人と、髪の毛が薄い人とではっきり分かれている。実際に参拝したら髪の毛が生えてきた証言がある。
・フランシスコ・ザビエルは第7感を宇宙とつなげておくため、わざとあの髪型にしていた説がある。(第7感は頭のてっぺんにある)
・スピ系にセミナーに参加すると、そこでネットワークビジネスにも勧誘されることが多い。洗脳しやすいと思われている?
・言葉には言霊が宿っているため、ネットで心霊系のブログを読むと画面越しに幽霊がやってくる場合がある。
・妖怪が人に憑りつくことがある
・今後開発されるコロナウイルスのワクチンはマイクロチップ入り?マイクロチップを入れられると精神病に…
・地球人は火星から箱舟(UFO)に乗ってやってきた説 何百年周期で火星⇔地球を行ったり来たりしている
・プーチン不死身説 じつはプーチン=怪僧ラスプーチン?
・人間の記憶をコンピュータに保存し、ロボットに記憶を転送しても、そこには魂が宿らない可能性が濃厚
・ロボットっぽい見た目のウイルス「バクテリオファージ」宇宙人が作った?
 
おわり
 
私はよく心霊系のブログを読んでいると、変な霊が画面越しにやってきて頭痛がすることがあります。心霊写真を見て霊がやってきたことは一度もないのに、どうして文字を読んだだけで霊がやってくるのか、不思議に思っていました。
 
そこで今日「言葉には言霊があるから」と言われ、たしかに(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)と納得しました。恐ろしい内容の文章には霊が寄ってくるものだと思います。ちなみに昨日ネットで見ていて強い悪寒がしたのは、天才天界さんが動画で言っていた「六本木ホステス殺人事件」の記事です。遺体に不可解すぎる点があり、本当に触れてはいけない感じがしました。
 
いろいろなところで「除霊にはファブリーズが効果的」とよく聞くので、家にあるファブリーズの成分表を見てみました。すると、トウモロコシ由来の消臭成分が主成分で、とくに何の変哲もない成分で構成されていました。
 
そこでふと思い出しましたが、お菓子の「麦ふぁーバニラ」は見た目も味も、とても良いエネルギーが込められていると感じていました。大人になった今でも好きなお菓子です。パッケージの裏側に「生地にモーツァルトの音楽を聞かせながら丹精込めて作ってます」といったことが書かれているのを見たことがあります。もしやファブリーズも、なにか特別な作り方をしているのかもしれません。