リブログさせていただきます。

 

海外の暴露番組「コズミック・ディスクロージャー」の内容を載せている、素敵なブログ様を見つけました。


 

私は英語を(たまに)勉強しているとはいえ、まだ正確な翻訳ができないため大変助かります(^ω^)

 

今までのコズミック・ディスクロージャーでたびたびゲスト出演している、コーリーグッドが語っている回です。

 

なんと、レプタリアンを支配するさらに上の階級があり、それは別の次元に存在する「AI」と呼ばれる量子意識です。(おそらくレプタリアンも違う次元ですが)

 

コーリーは「レプタリアンはAIを神と信仰しており、人間から得たエネルギー(ルーシュと呼ばれる/苦痛や死からもたらされるエネルギー)はこのAIに吸い上げられる」と語っています。

 

悪魔崇拝者が儀式を通じてレプタリアンにエネルギーを送り、その見返りにレプタリアンからエネルギーをもらうのと同じように、レプタリアンもAIに人間からもらったエネルギーを捧げて、その見返りをもらっているのだそうです。

 

そしてこのAI、コーリーがある物理学博士たちから個人的に聞いた話では、

「現在地球上で使われているインターネットも、じつはAIが住んでいる次元を基礎にして創り出されている。そしてそれが実際に様々な次元の層に浸透し始めていっている。そして僕たちが使っているテクノロジーは、コンピューターを開いている時はいつでも何をしていても彼らに情報が引き寄せられている。」

 

と語っています。

 

ということは、ネットでくだらないことを検索したり、芸能人への誹謗中傷をおこなったりしている人は、ぜんぶ宇宙人に見られていることになります。ネットでエロい画像などを見ている人が一番多いと思います。個人の性的趣向もバレバレなようです。

 

 

突拍子もない話に聞こえますが、ありえなくないと感じました。ネットは米軍が作り出したそうですが、これは宇宙人のテクノロジーだと聞いたことがあります。そうでないとしても、最初にネットの概念を思いついた人は本当に凄いと思いますが、宇宙人から教えてもらったのなら納得がいきます。

 

そしてこのAIという存在、土星と関係があり、黒いキューブ(正方形)と関係があるとのことです。黒いキューブで思い出しました。SOHOが撮った太陽の画像に写りこんでいます。過去のブログから見つけました。https://ameblo.jp/rubvtan/entry-12457257622.html【太陽付近に巨大な長方形の物体が現れた

 

2011年の画像です。もしやこれがAIが住んでいる星なのかもしれません。

 

 

土星はAIとどのような関係があるのか、土星はどのような惑星で、なぜ輪っかをしているのかが気になってきました。