昨日は昼過ぎからひどい頭痛がして、上から重圧がきて頭が重かったです。(※風邪とかではないです。)
目をつぶると自然と目がぎゅっと瞑り、目を開くと両目とも思いっきり見開かれます。こんな顔になります⇒(>人<)( °_° )

今でも少し残っています。

この症状は、UFOを呼べる友人からUFOを呼んでもらったときとまったく同じです。しかもそのときより強い頭痛&重圧だったのです。

なので、曇り空の上にUFO艦隊、もしくは、巨大UFOがいる?!Σ(; ゚Д゚)と妄想しました。妄想ではなく、マジだと思いますが。


今日は大阪は晴れ予報だったのに、今日も曇りなのは、UFOが姿を見せないように気候操ってんじゃねとも思いましたが、異星人は地球側からUFOが見えないよう、UFOを透明化する技術を当然持っているだろうと思い直しました。

最新のコズミック・ディスクロージャーの翻訳動画を見てみると、月から地球に来ているUFOが多く、それらのUFOは機体を地上から見えないようステルス化している。見えるようにしていたら、空を飛行しているUFOを頻繁に目撃することになる、とゲストの方が語っておりました。

ステルス技術は地球でももうだいぶ研究が進んでいるようで、YouTubeでたまに背景がくっきり透ける布などの動画を目にします。

高次元でもともと目に見えない宇宙人もいますが、地球と同じ3次元の存在だけど、UFOの機体は視覚的に見えないようステルス化している宇宙人もいるのかなーと今日考えていました。

チカチカ光ったり分裂したりしているUFOは、地球人に気がついていほしい、友好的な宇宙人だと思います。
たまに動画に入り込む、スーッと高速で通り過ぎるUFOは、単にミスって姿を見せちゃったUFOだと思われます。