以前とある飲み会で2回ほどお会いしたことがある、過去世療法セラピストでいらっしゃる根本恵理子さんに、過去世療法を受けさせていただきました。都内にお引越しされたとブログで拝見したので、関西に引っ越す前に受けようと決めていたら、すんなり予約がとれました。(>ω・)ノ

 

 


セミナールームに根本さんがいらっしゃると、不思議と頭がくらくらしました。ご本人のエネルギーが高く、さらに私を潜在意識へ持っていこうという意識をお持ちだったので、それで頭がくらくらしたみたいです。

 

潜在意識に入り、現世に一番影響のある前世を見たところ、最初にゴシック様式の時計台が見えました。イギリスのビック・ベンに似た時計台です。時計台と思いきや、そうではなくお屋敷の屋根についている一部の時計であり、キャンディキャンディみたいな髪型の女の子が出てきたり(自分?)、いきなり大型トラックが門の前にやってきて、背の高いイケメンがトラックから降りてきて…という光景が見えました。

 

こういったイメージが妄想なときは妄想だと自分でわかりますが、全体を通して、そこまで妄想という感じはしませんでした。昔っぽい場所に大型トラックが現れるのは時代背景がごっちゃになっていますが、前世が混在して見えている可能性もあるみたいです。

 

セッションを続けていくほどパッと脳裏に見えるようになりました。

 

南極っぽい場所にゴールデンカムイのアシリパさんのような人が現れたり、そこに子供のマンモスらしき動物がいたりするシーンもありました。

 

途中で意外なシーンが出てきました。

過去世を見ようとしているのに現世の自分の生家にいる場面が出てきて、薄暗い家の中には誰もおらず一人で居間まで歩くと、台所に貞子みたいな霊(念?)がいて、恨みったらしい目でこちらを見ていました。8歳ぐらいの自分はそれを見て怯えていました。(そりゃ怖いです())

これはけっこうはっきり見えました。現在の大人の自分が成仏してくれるようにヒーリングしてあげたら、天に昇ってくれました。貞子の見た目は周りの空気とはまったく異質で、例えると水墨画のような、そこだけ異次元みたいな感じに見えました。

 

これは実際にあったトラウマかもしれませんが覚えていないので、台所の貞子みたいな霊は見えてはいなかったけれど、当時なんとなく勘づいていたのかなと思います。

 

こういった現世のトラウマは、退行催眠をしていると出てくるみたいです。φ(゚Д゚ )

 

最後のほうでさらにはっきりと、グレイタイプの異星人が見えました。青白く光っており、背は低かったです。言っていることは厳しかったですが、優しそうなオーラを放っていました。その前にごつごつした形の巨大UFOが出てきて、そこからバットマンのような黒いボディスーツを着た異星人が降りてくるところが、概念として見えました。

 

おわりです。セッションが終わった瞬間に頭のクラクラがなくなりました。

 

私は催眠にかかりにくいほうですが、いろいろな場面を見ることができました。根本さんの誘導が上手だからだと思います。直感でこれは妄想だと感じないのは、実際にあった出来事をハッキリとではないですが、脳裏で見ているからだと思われます。


セッションを受けた感じ、潜在意識に入り過去世を見ようとすることは、練習すればするほどもっと見えそうに感じました。なのでこれから時間があるときに自分でやってみたいです。(*ᵕᴗᵕ)


やはり一番見たいのはヨーロッパの最強金持ち貴族のときの前世です。

 

根本さんが執筆された「セルフ前世療法」を購入し、サインをしていただきました。

 


 最後に2人でツーショット

 

ありがとうございました!o(^▽^楽)o