日本はレプタリアンのワードはよく聞きますが、ドラゴニアンはあまり聞きません。しかもドラゴニアンは日本人の先祖だという話もオカルト界ではよく聞きます。

 
ドラゴニアンについて考察してみました。
 

日本人の3分の1が持つ遺伝子(ハプログループD)はたいへん貴重な遺伝子で、日本以外だとチベットと、アジアのごく一部の諸島にしか存在しない。

 

チベットには地下帝国アガルタ(アルザル)につながる入口があると言われている。

 

アトランティス滅亡期に地下に逃げた人達がいる。その人達がとある時期に地上に出てきて、島国の日本に移り住んだ。あの遠隔透視の父マクモニーグルは透視で地下帝国の存在を言っている。(地下でまだ文明が続いている?)

 

ドラゴニアンは現在、レプタリアンと対立しているらしい。どのように対立してるかは不明。

 

二ビル星から金を採掘するためにやってきた、リーダー格の二ビル王の二人の息子、エンキがドラゴニアンの種族で、エンリルがレプタリアンの種族。2人は母親が違うから、種族が違うのはありえる。

 

それぞれの子孫が未だ対立中。天皇家はドラゴニアンの血筋だとすると、かなり血が濃いことになる。どうも日本の天皇家は世界的に見てかなり地位が高いので、やっぱりこの血筋が関係している?

 

レプタリアン=イルミナティだとして、初期のフリーメイソンのメンバーは普通に人間だったが、途中で今の勢力に取って代わられた云々。アメリカは建国当初からイルミナティに乗っ取られている。

 

イルミナティが定期的に行っている残虐な儀式はユダヤ悪魔教にもとづくもの。ユダヤ教にはアトランティスの叡智が入っている、かなりマイナスな方向で。

 
 
このように考えましたが、実際はだいぶ違うかもしれません。
 
私は思い込みが激しいので、ドラゴニアン=プロジェクトペガサスで火星に飛んだ少年たちが見た、火星に生息していたドラゴンに似た凶暴な生命体だと、間違えて認識していました。なので日本人がドラゴニアンの子孫って、気持ち悪っ‼(;´Д`)と思っていました。
 
日本は龍神にまつわる神話が多いので、ドラゴニアンが関係していそうです。九頭竜神社のように龍神が祭られている神社もたくさんありますね。あまり悪いイメージはないです。
 
しかし、宇宙人は二足歩行のヒューマノイド型が多いとは聞きますが、半魚人だったり、猫耳・しっぽがついていたり、全身レインボー色だったり、いろいろな姿の宇宙人がいるのかと思います。