いつぞやのしゃぶしゃぶランチ | るぅにゃんのウガウガ日記♪

るぅにゃんのウガウガ日記♪

主に食べ物の話が多いです(笑)あとは美容とかよさこいとかバスケのこととか色々✨

ちぃなとしゃぶ葉行きました✨牛タン祭りしました❤️牛タンしゃぶしゃぶうまぁ❤️



黙々と黙々と肉をしゃぶしゃぶしまくる二人www黙々としゃぶしゃぶw
やー今日食ったなーって向かえみたら。。。
上には上がいるとゆーことを知る爆笑!!

爽やかな顔で決め顔されてもなー。。。www
いや、まじ可愛い🥺❤️❤️❤️❤️好き❤️❤️
食べ放題は食べるの大好きで同じくらいガッツいてくれる人じゃないと楽しくないなと改めて確認❤️ほんとにめっちゃ食べれて満足😋❤️

ちぃなほんとにありがとう❤️❤️❤️❤️
食べすぎちゃったーん❤️じゃねーよ爆笑!!
また行こうね❤️❤️❤️❤️ランチしゃぶしゃぶいいわー❤️❤️❤️はまりそう✨✨✨