美瑛青い池 | るぅにゃんのウガウガ日記♪

るぅにゃんのウガウガ日記♪

主に食べ物の話が多いです(笑)あとは美容とかよさこいとかバスケのこととか色々✨


ってなわけで義実家に顔見せに旭川へー!カラオケ行けないから車の中で大熱唱できて気持ち良かった❤️

和食ーありがたい😭❤️
メローーーン🍈✨美味しかったー!!
お義母様は本当にお料理上手ー!!!杏仁豆腐マスターしてたーwwめっちゃ美味しかった😋💕

暇なので美瑛の青い池へ✨ってかめっちゃ綺麗すぎた❤️
嘘のよーな青!!!!
どこからみても青!!綺麗ー😭❤️❤️
加工一切なし!!!
たまんない❤️❤️❤️
映えすぎる!!

あー癒やされる💙

帰りにぜぶるの丘も行ったよ✨
あーお花綺麗ー✨✨✨
本当に癒やされる❤️💙💛

ラベンダーちゃん💜

自然っていいよなー。。。

The、北海道だな✨
楽しめたからよき☺️💙