ナイトブラ効果 | るぅにゃんのウガウガ日記♪

るぅにゃんのウガウガ日記♪

主に食べ物の話が多いです(笑)あとは美容とかよさこいとかバスケのこととか色々✨


や、めっちゃ嬉しい😭❤️❤️❤️
つけ始めてから約3ヶ月。。。なんかいい感じに谷間できてきた気がする✨✨✨めっちゃ嬉しい😭❤️
ダイエット失敗続きだけどちゃんと1つくらい良いことあってよかった😭❤️❤️


ナイトブラめっちゃ大事だわ😭❤️
本当にただデカイだけで形全然綺麗じゃないのが嫌だったのでナイトブラつけてまぁるいおっぱいを育乳中w
寄ってきてまぁるくなぁれだよ本当に!!
がんばれ自分ー✨

ちなみにこっちはセレブラ✨セレブラのほーが断然機能性よき❤️
デザイン可愛いし❤️ただ、高いwだからviageと併用で使ってるw
viageは昼もつけていいって書いてあるから昼間用にも買い足そうか悩み中!
ちなみにセレブラはガードルも欲しくなったので追加で買っちゃったw❤️

1つ良いことあれば頑張れるよね✨がんばって続ける😊❤️