担々麺獅子王 | るぅにゃんのウガウガ日記♪

るぅにゃんのウガウガ日記♪

主に食べ物の話が多いです(笑)あとは美容とかよさこいとかバスケのこととか色々✨

1週間頑張ったのでご褒美担々麺食べに札幌No.1の担々麺屋さん獅子王へ!

この肉味噌ひき肉がたまらなくうまい!!
あと卵がふんわり入ってるのでそれが辛さをマイルドにしてくれています✨
担々麺食べながらスポーツ新聞読むとかおじさんじゃん爆笑!!
獅子王オーナーゆーすけさんにも野口くんの記事読んでもらったw


ズゾズゾ🍜✨
金曜日のすすきのは酔っ払いたちでめっちゃ陽気な雰囲気で好き🍺あーお酒飲める体になりたかった。。。

あー担々麺毎日たべたい!!