ナイキ アイコンクラシック ウィメンズサンダル

 

ナイキのサンダルは、エアマックスココが人気ですが、私はこの色合いに心を奪われ、アイコンクラシックを購入しました。可愛い~!

 

他にも、オールブラック、ホワイト、ピンク、シルバー×レッド×ブルーの4種類があって、確か全5種類。

 

サンダルって、合わないとすぐに靴擦れしてしまいますよね…

私も、過去に何度か悲しい思いをしたので少々不安もありましたが、購入して大正解!

 

ビックリするほど歩きやすいです!どこまででも歩けます。(本気で)

スニーカーより歩きやすいのでは!?

 

 

スカートにもデニムにも合わせやすいので、この夏大活躍間違いなしイエローハーツ