中3の息子


まさかの英検準2級、合格しました!!


……


先日、手帳の更新をしたのですが?驚き

私、本当に何も一切勉強を見ていないのですが?


3級は難しいだろうな、なんて考えていた2年前

予想以上に息子は頑張っています!

紙の結果が出たらまた晒しますが、全てA2で通過している様子

息子、頑張っています!

学校の先生に感謝しかありませんびっくり


言語や国語が苦手なタイプの手帳取得している子でも、英語はそこそこ大丈夫な場合もあります、という実例のご紹介になるかもしれませんにっこり


そうそう、なぜ息子が準2級を受ける事になったのか

(私はまだ受けさせるつもりはなかったのです💦)

それはまた今度にでも


びっくりして嬉しくテンション高めに取り急ぎの更新でしたにっこり