中3の息子
まさかの英検準2級、合格しました!!
……
先日、手帳の更新をしたのですが?![]()
私、本当に何も一切勉強を見ていないのですが?
3級は難しいだろうな、なんて考えていた2年前
予想以上に息子は頑張っています!
紙の結果が出たらまた晒しますが、全てA2で通過している様子
息子、頑張っています!
学校の先生に感謝しかありません![]()
言語や国語が苦手なタイプの手帳取得している子でも、英語はそこそこ大丈夫な場合もあります、という実例のご紹介になるかもしれません![]()
そうそう、なぜ息子が準2級を受ける事になったのか
(私はまだ受けさせるつもりはなかったのです💦)
それはまた今度にでも
びっくりして嬉しくテンション高めに取り急ぎの更新でした![]()