続き

延長のサンライズ瀬戸で多度津まで行き

多度津から予讃線に乗り換える予定でしたが‼️

まさかの超満員電車で予定の電車に乗れずガーン

ホントに全く乗り込めない超満員でした💦

すぐに諦めて次の電車で目的地の津島ノ宮駅に行きましたにっこり



こちらの駅、営業日数が1番少ないJRの駅です!

8月4日、5日の2日間しか営業していませんびっくり

いつもは路線図にも名前が載っていません



息子は、サンライズ瀬戸に乗って津島ノ宮駅に行きたい!津嶋神社に参拝したい!と希望があったのでそれが目的の今回の旅行音譜

無事に開始早々目的達成できました!



行列に並んで記念切符も買いましたニコニコ




参拝する為の橋を渡る為の大行列!



普段は渡れない橋が渡れるようになっています!

橋の上は涼しいー!




暑くて暑くてズタボロネガティブ

だけどいい思い出の写真!

荷物を持ったままの参拝だったので大変でした💦

私は一度ホテルに寄って荷物を預けてから向かいたかったのだけど、息子が『早く行かないと記念切符が買えない!』と一刻も早く行きたがったので、サンライズから降りて直接向かいました💦

そしてそれは大正解!!

初日の午前中に息子の欲しかった記念切符は売り切れたそうです無気力


続く