先日、期末テストが終わりました!
いやーなかなか大変だった(私がネガティブ


で、早速主要教科のテストが帰ってきました

現時点でわかる事は

数学がクラスで1番だったニコニコ

国語は平均点から−4点だったにっこり

国語以外は全て平均点は超えていたアップ

という情報のみ

うんうん、とりあえず頑張った❗️お疲れ様❗️

後は副教科やら詳細な順位やらを待ちましょう



そして昨日はこちらへ行ってきました




平塚の七夕祭り🎋初めて行きました!

ぐるっと一周ちょっと見て回って、どんどん混んできたので退散しましたあせる

暑い中で食べるかき氷🍧の美味しさニコニコ夏ですねぇ

お祭りの雰囲気、とても楽しめましたニコニコ