もうさっきアップしたブログを取り下げたいオエー

早くも中間テストの答案が返却されました💦





結果

息子、満点はひとつもなく


社会、2問ミス

英語、日本語がおかしくて(和訳)減点

数学、ごっそり単位をつけ忘れて部分点減点



子供のできた!は信用ならない事を改めて痛感ネガティブ

ああぁああさっきのブログを取り下げたい💦恥ずかしい💦









でも!!

でもですよ!!!聞いてください!!!





国語と理科が7割超えていました!!!!!驚き驚き驚き


え??本当に??


国語が?!!

70点を超えた?!驚き


超ー!頑張ったじゃん!

阿鼻叫喚で死にかけながらも頑張った甲斐があったねー!!!(最後は丸暗記に走ったけれど)

よくやったよぉおおお!よかったねえー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ぶっちゃけ、問題によっては赤点もあり得ると思っていたから本当によかった…


と、想定外の感じで初めての中間テストは終了しました

初回の簡単なテストとはいえ、クビにならずにやっていけそうな点数でまずはよかったですネガティブ