先日早くも第1回校内学力テストの成績が出ましたにっこり
と言っても、定期試験ではないので国数英の3科目です

早速校内の偏差値を



数学 校内偏差値58(なかなか!)
英語 校内偏差値57(なかなか!)
国語 校内偏差値28(驚き驚き驚き驚き


国語おォオオォおー!ゲローゲロー


うん、わかってた!ある意味想定の範囲内!というか想定通りだね真顔うん、そうだそうだ想定内!

何も恐れる事はない!

大丈夫!漢字テストや小テストで真面目に頑張ればきっと大丈夫にっこり



…と思っていた矢先

『今日、漢字のテストがあった。習ってないからわからなかった』との事ポーン

んなわけあるかい無気力漢字テストの範囲や日程を聞いてなかっただけでしょ無気力無気力無気力

いきなり絶望昇天

さらに問いただすと『提出したけれど受け取ってくれなかった』と差し出した国語ノート

ほぼ白紙じゃないのポーン何これそりゃ先生も受け取れないわ当たり前でしょゲロー

絶望昇天(2回目)

いや、テストの点も取れず、頼みの綱の漢字テストも失念し、提出物も出せてないとか完全に終わっているじゃん何やってんのネガティブネガティブ


と、いう事で


この3連休は国語のノート、漢字テストのフォローをミッチリしましたネガティブ

漢字はやれば覚えられるのに、そもそもやらない(どこをやればいいかわからないいつテストかわからない)のはそれだけは避けよう頑張ろう!と〆ましたネガティブ


前途多難だけどまだ始まったばかりなので頑張りますネガティブネガティブネガティブ