今回は思いがけず牡丹の花がバッチリの季節でした照れ





私が花や風景の写真を撮っている時、息子は自販機で飲み物を買ったりして1人で散策していました💦


何故か神社仏閣が好きで、息子の希望で鎌倉五山(5つのお寺)も制覇、というより行きたいというので何度も行きました💦

電車は大大大好き、鎌倉に着いてからの移動も自分のやりたい事の為なら苦ではないらしく、私もちょうど良い運動?散歩になりますにっこり

(またかよ!とは思っていけない自閉こだわりや繰り返し魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける親が付き合えるうちはなるべく付き合います!楽しんだ者勝ちです魂が抜ける

花にはあまり興味はないらしいけれど静かな場所は好きな様子です

もちろん今は遊園地とかも好きですけれどね照れ



↓息子の食べたプリン(息子撮影)




私は抹茶

(息子の方が写真上手いような…)









今回も良い散歩でした!

息子、今は奈良に行きたいらしいです笑