あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますaya


***********


2013年初レッスンは2名の方に参加していただきました。

以前から興味はあったけど。。。という

AさんとHさんブーケ1


今回は出張レッスンで

Aさんのお宅でのレッスンを開催しました。


***********


Hさんの作品
プリザーブドフラワーRubus-体験_Hさん

あまりたくさんの色味を使いたくない!!と

花材を選ぶ時から方向性が決まっていたHさん。


イエロー×ホワイトと決めたら

サクサクと作業を進めていました。


シンプルだけど可愛らしい作品に仕上がりましたね♪


Aさんの作品
プリザーブドフラワーRubus-体験_Aさん

花材を選ぶ時からジックリ慎重にといった感じでしたが

アレンジに関しては、さすがネイルをやっている方だけあって

一つ決まるとそこからはあっという間でした。


ピンク×ホワイトでまとめていますが

ダークなピンクをチョイスしているので

大人可愛いシックな印象の作品が出来上がりました♪



プリザーブドフラワーRubus-体験0109
並べると、とってもかわいいですね~(*^^*)


***********


作り終わったあとに

お二人とも「いやー楽しかった♪満足♪」とおっしゃって頂き

こちらもとっても嬉しかったです。


また、機会がありましたら

ぜひレッスンに参加せてくださいね☆