私が「プリザのインストラクターなんですよ~」という話をすると

8割がたのお相手から帰ってくるお返事は。。。


「やってみたいの!習ってみたいの!でも、高いからねぇ。。。主婦だから。。。」


家計を預かる主婦だってお花で癒されたいですよね。

きっとものを作る楽しさを知ったら、少しの時間でも自分だけのために使えたら。。。


ということで、お試しレッスンを開催しました。


なんと、なんとワンコイン!!(500円)


数に限るはありものの

花材がとーーーーーってもリーズナブルに手に入ったので開催を決定しました。


今回はKさん、Sさん、Oさんの3人で参加していただきました♪


プリザーブドフラワーRubus-体験1227

Oさんの作品↓
プリザーブドフラワーRubus-体験_Oさん

花材選びもアレンジも迷いなくサクサクと進めて

あっという間に完成!!


全体的にシックな色でまとめて

落ち着いた印象の素敵な作品になりました☆


Kさんの作品はこちら↓
プリザーブドフラワーRubus-体験_Kさん

過去にプリザを習っていたこともあるだけあって

アレンジの仕方(見せ方)なんかはとても上手でした。


ピンクとホワイトで

とてもキュートな雰囲気に仕上がりました☆


Sさんの作品はこちら↓
プリザーブドフラワーRubus-体験_Sさん
どうしよー?と言いながらも

ある程度の方向が見えたら、もくもくと作業を進めておられました。


イエローがメインで

明るい印象の作品になりました☆


**********

お三方とも「楽しかった♪」

と言っていただけてとてもうれしかったです。


母の日のアレンジの時には。。。なんておっしゃっていたいだき

とても光栄ですラブラブ


ぜひぜひ、またいらしてくださいねニコニコ