健康検査・・・要精密検査 | ワンニャンライフ

ワンニャンライフ

色々なチームや団体の御協力を頂き
個人で保護活動をしています
保護犬の事や我が子の事
ハンドメイドの事等を綴っています

私・・・会社の健康検査で初引っ掛かりましたびっくりアセアセ
しかも・・・要精密検査ガーン

病院嫌いな私ショボーン

しかし、要精密検査なので嫌いだからと行かない訳にはいきませんチーン

大きな病院に予約を入れ
会社に日にち指定で欠勤申請
お休み頂いて病院行きましたよ
(母方祖母・母・姉・・・私・・・やはり、血筋的になりやすいのかな~?)


私本人・・・”健康”と思っても、若い頃からの無理をしてきたのは確かチーン
無理が利かなくなってきたこの頃えー
(歳ですかね~ゲッソリ疲れがなかなか取れないショボーン
ここらで自分の健康にも目を向けないとイケナイ!!って事でしょうねショボーン
禁煙を薦められましたチーン
(これが中々辞められない滝汗

次は我が家のニャンコ娘チェリーちゃんを病院にグー
(心配事が有りまして・・・)

来月は犬病院健康検査

今年は次女が出産口笛
色々ありまして・・・
結婚は現在思案中

ってか孫4人になるのかよチュー
働けど吸いとられるのねゲッソリ

ま~ともかく
4本脚の扶養家族が居る間は生きて頑張って働かなきゃだから口笛
身体と向き合いながら仕事に家事に犬猫の御世話だね~キラキラグッ
(まだやりたい事たくさん有るし照れルンルン


皆さんも、お身体にはお気をつけ下さいパー