鶴見区・城東区の体に安心・安全な我楽多システム、石けんシャンプー、ヘナ、ゼノア化粧品を用い地肌にパーマ・カラーの薬剤がつかないように施術させていただき、お客様の地肌と髪の毛を守る美容室rub鶴見店の店長の河内です。


今日も沢山のお客様にご来店頂き本当に有難い1日を過ごさせて頂きました。

今日は昨日予告していた究極のカラーリング塗布『ゼロ塗布』のご紹介をさせて頂きます。



皆さんはカラーリングされた時に地肌がしみた事はありませんか?

私は肌がとても弱いのでいつもカラーリングしたらしみてしまいます。

これは特別な事ではなくて、ごくごく当たり前の事なんです!

だってカラーリングで使う薬液は劇薬を使ってるのでとても地肌に悪いものを使用してます。


しかし、残念ながら今の化学ではカラー剤の他に多彩な色や明るく出来る物はありません。


ですので、カラーをするにはカラー剤を使う他ないのです!

そこで、当社がオリジナルで開発した我楽多システムの中にゼロ塗布があります!


地肌ギリギリから塗布する事で地肌に薬液がほとんどつかずに根元から染めれる技術なんです!



とっても技術自体は難しく、誰でもすぐには出来ません!それだけ高度な技術力が必要って事なんです!これを使えば、アトピーや経費毒を恐れてる方でも安全してカラーリングを楽しんでもらえる奇跡のカラーリング塗布なんです!(^^)



ですから、私達も1人でも多くのお客様に安全で安心してもらえるカラーリングを提供できるように、レッスンにレッスンを重ねてようやくある程度のレベルまでもってくる事が出来ました!


そんな安全で安心出来るカラーリングをする事で将来の自分の地肌を守り永続的にオシャレで素敵な自分でいられるのです!(^^)

さぁ!皆さんも自分の地肌を守れる我楽多システムの究極のカラーリング塗布『ゼロ塗布』で、オシャレで素敵で生きていきましょう!


{0E9877D3-B1F0-4219-AF6D-F6A2BD2AC0A2:01}

{98AF3D77-BD04-474F-8587-6E96B419A7E2:01}