皮膚の弱い方でも安心してご来店頂ける美容室の店長河内てす。石鹸シャンプー、ヘナ、ゼノア化粧品など取り扱ってます。




皆さん。ご無沙汰しております。

今日は本当に良い天気でますます外にお出かけしたくなりますね!


しかし、女性の方は特にこれからの季節は紫外線による日焼けや肌へのケアは欠かせなくなりますよね!



もちろん!女性だけに限らず男性も注意しないといけません!



僕も二児の父としても自分より子供の綺麗で弱い肌への負担が一番気になりますね!




rubでは、肌の弱い方や子供でも使えるくらい安全な日焼け止めクリームをご用意させて頂いてます。



分かりやすく紙にまとめてますのでご覧下さいませ。






一般に売られてるものは、ほとんど紫外線吸収剤が主に使われてます。



しかし!アンティサンバンなら石鹸でも洗い流せますし、紫外線を吸収しません!



ぜひとも、自分の肌だけでなく子供の綺麗な肌も守ってあげませんか?






河内