今日で震災から3年が経ちましたね。





世の中では少しづつ震災に対しての想いが弱くなってる中で私達は忘れてはいけない!と震災のあった3年前から、このチャリティーイベントを開催してきました!





昨日はその第四回チャリティーイベント『Avaチャリティー』を姉妹店である寺田町店で開催しました!





チャリティーラーメン!激ウマでしたね!『大阪好っきゃ麺』の皆様本当にありがとうございました!





『Live Love March』さんによるチャリティーLIVE♪
感動しました!ありがとうございます!






また、チャリティーバザーでは皆様から商品を寄付して頂きありがとうございました!






チャリティーカット、募金など㈱我楽多全社員が一丸となり休みにも関わらず頑張ってくれました!






これからも小さな活動かもしれませんが、少しでも被災にあわれた人達のお役にたてられるように、今後も続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。






左メガネ。。中メガネ。。。右メガネ!



河内でした!!!!!!