こんばんは!店長の河内です!

今日は1日通して良い天気でしたね!

今日は皆さんにお知らせです!!!

きたる12/16(月)18時30分~rubで「Xmas LIVE 2013」を開催します!

安くて、めちゃくちゃ美味しい屋台あり!じゃんけん大会あり!JAZZ LIVEあり!と盛り沢山のイベントです!

今回も売上金の一部は「東日本大震災復興支援」の義援金として寄付させて頂きます!

当日はrubをキャンドルで彩りロマンティックrubに変身させるのでお楽しみに☆

JAZZ LIVEは「Live Love March」の皆さんが出演して下さいます!

JAZZ皆といっても皆様のご存知の曲も盛りだくさんですよ!

美容室という空間で、心温まるstageをお楽しみ下さいませ!



鶴見の石鹸シャンプーを使ってるオシャレな美容室 hair meke rub



Xmas JAZZ LIVE 「Live Love March」
開場・・・19時
開演・・・19時30分
終演・・・21時予定

前売りチケット・・・\2000  当日チケット・・・\2500
(ワンドリンク付き)

お問い合わせ・・・

rub鶴見店メールアドレス

 

06-6939-7033

 

Facebook


是非ともご家族、ご友人、恋人と一緒にお越し下さいませ!
心よりお待ちしております(^_-)-☆河内