こんにちは!お久しぶりです!

rubの河内です!

最近お客様の地肌をカウンセリングしている時に一緒に見るのですが地肌が非常に乾燥している人が急増しています!

1つは、空気が乾燥している

2つは、シャンプーで地肌の必要な皮脂を取ってしまっている。

3つは、過度な疲労、ストレス。

はっきりとした原因は分かりませんが上記は原因として考えやすいと思います。

私は、最近こんなものをシャンプー前に地肌につけています。

ジャーン!!!「コールドローション」


鶴見の石鹸シャンプーを使ってるオシャレな美容室 hair meke rub

鶴見の石鹸シャンプーを使ってるオシャレな美容室 hair meke rub

こちらは、シャンプーの前に地肌につけてあげることで、
古くなった皮脂汚れをオイルに包み込んで優しく溶かします。

地肌の乾燥は肌の乾燥とリンクすることが多いので皆様も肌が乾燥してるときはきっと地肌も乾燥していると思っていただき「コールドローション」を使ってみて下さい。

鶴見の石鹸シャンプーを使ってるオシャレな美容室 hair meke rub


河内でした!

我楽多ホームページ

 

rub鶴見店メールアドレス

 

06-6939-7033

 

Facebook