皆様ご無沙汰しておりますキラキラ関です(*^ー^)

寒い時期が続いておりますが、体調崩されてませんか?
早く温かな春が来て欲しいですね汗

どのファッション誌を見ても、もう全部が
蝶々春モード蝶々ですね(*゚ー゚*)
見ててウキウキするような明るい色使いドット柄や花柄、、クリア素材のアイテムはーと
そして、新生活を控えた方、雰囲気を変えたい方、イメチェンしたい方も多いはずポイント!!

実は、rubでは、この春流行するスタイルにピッタリのオリジナルカラーレシピを作っちゃいましたアオキラ

来月より解禁になりますので、お楽しみにきゃーWハート
春カラーにチェンジして新しい季節を楽しんじゃいましょう!

ブログでも、ちょこっとずつオリジナルカラーを載せていきますにこ
要チェック!ですよ!



我楽多ホームページ


rub鶴見店メールアドレス


06-6939-7033


Facebook