あけましておめでとうございます晴れ

旧年中は大変お世話になりありがとうございましたびっくり

本年もよろしくお願い致しますビックリ

お正月のお休み期間中rubスタッフはそれぞれ骨休めできたようですキラキラうへー

私のお正月は寒っ寒っ寒っの福井でした雪だるま




大阪ではなかなか見れない光景すげ~


福井はごはんも美味しくあげあげおんぷ




カニいただいてしまいましたきゃっ

パワーいっぱいもらいましたし今年もULTRA SOUl!!マリオで頑張りますびつくり byaimoはさみ

本年も多くのお客様のご来店をお待ち申しておりますキラキラキャッ☆

副店長 鎗光ultra soulでした嬉しいw



Android携帯からの投稿