こんにちは!!アドバイザー関でございます^^

今日は、お買い物のあとほっこりティータイムを楽しみました!!
自分の好きなお友だちと、美味しいケーキに、あったかい紅茶を頂く…
めちゃ贅沢ですね!

その時、紅茶にもたくさん種類があり、迷いに迷いました…

お茶はリラックス効果も高いので、どれにするか選ぶだけでもニヤニヤしながら選びましたが、、

というわけで、最近の流れが柿の葉シリーズなので、私からは柿の葉茶のご紹介をさせていただきますニコ


お店でもお出しさせていただいていた柿の葉茶!
味はさっぱりしていて、癖もあまりなく飲みやすいですし、身体にめちゃいいんですお茶

例えば、抵抗力を強化してくれたり、血圧を安定させてくれます!
なので、高血圧、動脈硬化、心筋梗塞の予防になるんです:-)
あとは、ビタミンCも豊富に含まれておりますので、風邪の予防、便秘解消 ・加齢臭対策 (抗酸化作用)、貧血改善にもいいそうです(*´∇`*)

利尿作用もあるので、むくみもとってくれますし、美肌効果も高いそうです!!

なかなかやり手の柿の葉茶!
これからまた寒くなってくると思いますので、お家でほっこりティータイムにもってこいですし、身体にも良いのでおすすめです:-)


皆様、今日も一日お疲れ様でした!
私は明日も休みなので、うきうきですドキドキ

とりあえず、今日買った服を着て、歯医者さんに行ってきますg他に予定はございません!

皆様も色んなご予定があると思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけください音譜


関でした(^-^)