みなさん体調管理は大丈夫ですか?グッド!

こんにちはビックリマーク
今日のブログはアシスタントの鈴村です野球ニコニコ

10月に入ってrubもヘナを導入したりヘアデトックスのバージョンアップなどお客様に喜んでいただけるメニューがどんどん増えスタッフ一同ワクワクしております美容院グッド!
特に自分がオススメするのは、ヘアデトックスですビックリマーク
デトックスをしてカラー.パーマをするとカラーは色持ちがよく綺麗にカラーが発色しますしパーマはキレイにウェーブがでたりパーマのもちが全然違ってきますよ!!

余談ですが.....

今日、仕事終わりに来来亭にラーメンを食べに行きましたニコニコグッド!
お店のメニュー表に
「麺のかたさ」、「ネギ抜きかありか」などなどお客様のご要望を聞く欄がたくさんありましたがその欄の一番下に「情熱.......抜けません」と書いてありましたラブラブ!
すごく感動したし、またスタッフさんの接客も丁寧で情熱を感じました!!

結局言いたいことは





rub鶴見店も.......



情熱....





抜けません!!グッド!




情熱を持ってお客様に接していきたいと思いますビックリマーク




パッション鈴村でした野球