引っ張り抑止胴輪 | ゴールデンドゥードル かわいい兄弟

ゴールデンドゥードル かわいい兄弟

ゴールデンドゥードル犬 rubiyと琥珀
二頭はちょっとやんちゃな男の子です。
毎日の成長をみてると楽しい、僕たち夫婦も一緒に成長できてるように思える毎日です。
少しづつ、二頭の事を書いていきたいと思います。


今年、初めてのブログ更新になります~
ワンズの事だけでなく、私の趣味や好きな事をゆる~く更新していきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

先日山梨県にあります、ワフに行って参りました~
まずは…
その時に、お試しに引っ張り抑止胴輪というものを試着し散歩してきました。
写真がないので、説明書の写真を載せますね。
photo:01



今までチョーク、スパイクなど色々使ってみましたが…これがこの子達には一番合いました~[みんな:02]
お散歩中の引っ張りがかなり軽減して?
いや…ほとんど無く、私…とってもお散歩が楽になりましたよ[みんな:01]
嬉しいです[みんな:03]
皆さんのとこは、大丈夫だと思いますが…お散歩は毎日の事なので私にとってこれが何より嬉しい出来事で…[みんな:04][みんな:05]
今年初のブログネタはこのご報告からしてみました[みんな:06]

今日も朝から、ガウガウ発散[みんな:07]
photo:03

photo:04


そして、只今爆睡中です~
photo:02




iPhoneからの投稿