今、自分が正しい事をしていて、胸を張れる立場だとは公言できません。

つまり、心の中に曇りがあります。

ブログ自体もですし、現状、受験生である自分が勉強していない。

これは罪悪感に殺されます。でも毎日自己嫌悪に陥るよりは、

生活のリズム、自分の悪循環から抜け出すことが第一なのかなと思います。

そして、今日はずっと心の隅で物思いしていた夢を果たしました。

 

長年の夢だったのですが、ゲームのプレイ動画をYoutubeにあげました。

自分から見ても、よい評価を得られるような動画ではありません。

ですが、やる事自体に意味があると思います。なぜなら、

これっぽっちのことで私の気持ちがこんなに上を向いているのですから。

初投稿が嬉しかったので、サブアカ使って自演高評価を3件してしまいました。

これは今回限りにしましょう。(笑)

 

これから自分は頑張れるような気がします。

受験にしても、私生活にしても。

何か心の支えとなるものが欲しかった。彼女には半分振られてるような状況で

(これも頭痛の大きな要因のひとつではあるのですが)、まぁこれは後日かきます。

その心の支えというものを、今自分は得つつあります。

こうやって文章を書いているだけで楽しいです。また、

普段は一人、ひっそりとゲームをしているのですが一人でも

多くの人とつながれる可能性があるという現状を考えると、胸が高鳴ります。

 

いつかネットで知り合った人(現実でもよい)と共に

ゲームの高みを目指したいものです。

同じ趣味を持つ友達って、いないんですよね。友達は少なくはないですが。

逆に、親友がいなかったりはします。いまこの話はいいか。

 

とまあ、軽く今の気持ちを書いただけになったかもしれませんが

今回はこれで終わらせていただきます。

そのうち、動画を投稿したYoutubeのチャンネルのリンクをブログに

貼って、双方をつなげたいですね。まだその欲求はそれほどないので

当分は先になるかと思いますが(笑)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。