朝6時頃、Babyちゃんの歌声で起こされました・・・叫び


日曜日の朝・・・晴れ



もっとゆっくりしたかった~~~~ガックリ




Babyちゃん天使


なんであなたスポンジ・ボブはそんなに元気なの~~~~馬


もっとも歌声が聞こえ始めてから起きるまで、体が動かなくて随分時間かかったけど。。。354354

起きても体が起きてなくて、朝日を浴びながら、思い出す限りのストレッチ。。。



というわけで


のーーーーんびり朝ごはん。ティータイム


ベジタリアンの友達からもらったオーツ麦を一緒に食べました。


オーツ麦1回分は大さじ5杯で


沸騰したお湯100ml+塩少々いれて


電子レンジ600Wの強さで1分で出来上がり。音譜



これにいろいろジャムとか蜂蜜をいれるそう。ハチ




栄養がとっても豊富だそうです虹


って、昔食べてこんなにまずいものが存在するのか、という思い出があったけど、

なんか大丈夫になってました。



不思議~!?DASH!











桜