妊娠中に登録したベビカム日記というサイトに、日替わりのメッセージが載っているんですが、

今日のメッセージはこれでした↓


+++

出産してから映画を観に行けなくなったママも多いのでは?  

最近は託児所のついている映画館も多くなってきました。たまには子どもを預けて、パパと映画でも観てデートを楽しんでみてはいかがですか?  

東京湾岸ではアクアシティ、メディアージュ、イクスピアリなどに託児所があります。また郊外の映画館の入ったショッピングモールなども託児所サービスが増えていますよ。

+++


託児所つきの映画館がこんなに沢山日本にはあるなんて~ひらめき電球目グッド!アップ

そういえば日本は赤ちゃんと行けるホテルや旅館も設備とかしっかりしてるみたいですよね。



久しぶりにジョギング走る人再開しました音譜


が、Babyちゃんのためにジムで走ってます。


公園の方がグースやリスとか動物おひつじ座がいたり、いろんな花が咲いたりコスモス新緑の成長ぶりを見れ楽しさ倍増なんだけど・・・ベビーカー押してジョギングして事故っても困るし。

ジムなら安全な託児所でBabyちゃんも他の子供たちと遊べて楽しそうだし。。。


爽快感はないけどジムだったら、いろいろメーターがついてるし、

とりあえず仕事のストレスも減って、体を動かすことには変わりないのでよし、ということに。晴れ


目標時速何kmで走ろうかなあ。