思いっきり決算真っ最中です。

今週は頭がくら~っとするくらい疲労感を感じる日も。ドクロ


おまけに朝弱いのに、早朝集合とか。ハートブレイク


時々、ジムのピラテスコースに通って、なんとか立ちなおしてます。

信じられない疲労感が消えて体が軽くなって、毎度ながら運動ってすごいです。


となるとBabyちゃんと過ごす時間が少なくなって

ちょっぴり恋しい気分だったり


母親としての罪悪感を感じたり

(まあ出張続きよりマシかも?目


これは同僚も同じなのでツライよね~と癒しあってるけど

(同僚の赤ちゃんはまた風邪を引いてただでさえ疲れるこの決算期なのに夜数時間ごとに泣いて大変だそうあせる


その代わり短いけど夜はBabyちゃんと濃厚な時間ラブラブ


でも

仕事してないと情緒不安定になる自分を考えたら

仕事で充実して疲れてても笑顔でいられる方がいいかなって励ましたり。


会計事務所なんか離れて企業の会計部に転職した方が気分が軽くなるのでは、と思ったり。


でも

でもが多いけど

仕事面白いんですよね。コスモス



本当


仕事で面白い時期とか大変な時期って

子育てとか大変な時期でもあったり


やっぱり体力勝負ですね晴れ