寝ても醒めても疲労感どーーっぷりな日々に、そういえば、ジムの会員だったと思い出して、Bodyヒーリングのクラスでストレッチ&ヨガをしてきました。ヨガ


翌朝、同じ人物?!と思うくらい目、リセットになってました。アップ


体動かすのって本当重要なんですね~ハチ


仕事の緊張感ってなかなか抜けないんですよね。DASH!






ところで



最近食べ続けてるのに太りませんビックリマーク


むふふ~にひひ



それはスロトレのおかげですアップラブラブ



朝するのが重要なんだそうで、歯磨きしながら、とか。

Babyちゃん天使が面白おかしそうに見守ってくれてます。

時々マネしてたり。ラブラブ!



相変わらずアーモンドアーモンド好きですが、最近あのピーナッツピーナッツにもいろいろよい効能があることを発見しました。ひらめき電球

というわけでナッツな日々続けます。アップ