今日の地下鉄は通勤服を着た人たちですっごいラッシュだったのに、オフィスは人がまばらでした。
そのせいもあってなんだかやたら眠く
、一応仕事はしてたけど、結局目が覚めてきたのは17時頃。。って帰る時間のほぼ1時間前^^。
四半期の税申告で、クライアントを次から次へと片付けていくのは面白いんですが。。あんまりぼーっとしてると間違えてることもあるので、翌日チェックする予定。オフィスはもう少しざわめいてた方がいいかな。
ランチの時に隣の部署の新人の女の子と一緒になったけど、眠くて話しかけてあげることができませんでした。。隣の部署はたださえ雰囲気があんまりよくないところだったりします。私の部署はみんな精鋭だし、真面目すぎるR嬢を除いてはみんないい感じ。
帰りはすっかり目が覚めたのでジム寄ってアクアジムしてきました。
どうやらここでもアジア人一人、おまけに妊婦、すでにインストラクターのお姉さんに顔を覚えられてしまいました
。妊婦は避けた方がいい運動なんかの時は、代わりの運動をさせてくれたりするのでよかったかな。![]()
帰りにミストサウナであったまって、疲れてふわふわして帰ってきました。行く前はちょっとネガティブな感情があってかっかしてた
けど、疲れていい気持ちでそんなのどうでもよくなってました。![]()
Viva アクアジム~です。
夏休みまであと2週間半!![]()